ゴーヤのアニメ観

アニメの感想やアニメに関するコラム、参加したイベントの感想などを書いていく自己満足にあふれたブログです。至らない点も多々あると思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。

ブログ始めました

タイトルの通りブログ始めてみました。

 

 

 


なんで始めることにしたかというと理由は主に二つあって、一つ目はTwitterの140文字という限られた文字数の中でイベントの感想とかをしっかり伝えるのは無理だなと思った点。

 



もう一つはあのアカウントはアニメに全く興味のない方にもたくさんフォローしていただいているので、アニメの感想のツイートを何個も投稿してTLを汚してしまうのは嫌だなと思った点です。

 


この二つの点からいっそのことブログ開設してブログでつらつら書いていけばいいんじゃね?と思ったことからブログを初めてみました。

 

 


文章を書くのが上手いわけではないので、読みづらいところもあると思いますが何卒よろしくお願い致します。