ゴーヤのアニメ観

アニメの感想やアニメに関するコラム、参加したイベントの感想などを書いていく自己満足にあふれたブログです。至らない点も多々あると思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。

ラブライブ!サンシャイン‼ 聖地巡礼感想!

ついに行ってきましたよ~! ぬ・ま・づ! 沼津といえばそう、ラブライブ!サンシャイン!!の聖地ですね。 ずっと行きたいと思っていた沼津ですが、先日ようやく行ってこれました。 この聖地巡礼の一週間前ぐらいにアクシデントがあって、もともと連れのバイ…

KING SUPER LIVE 2017 TRINITY感想

さて、今回は先日参加してきたキングレコード主催のKINGSUPERLIVE2017TRINITYの感想を書いていきたいと思います。 まず、このKINGSUPERLIVE、通称キンスパですが最初に開催されたのは2015年で水樹奈々さんや田村ゆ…

アニメこのすばに三期はあるのか!?

現在、絶賛放送中の【この素晴らしい世界に祝福を!】通称【このすば】ですが二期も折り返し地点を迎えファンが気になってくるのは三期はあるのか?ということ。 今回は原作(スピンオフを含む)を読んでる私がそれを考察していきたいと思います。 注、基本的…

ブログ始めました

タイトルの通りブログ始めてみました。 なんで始めることにしたかというと理由は主に二つあって、一つ目はTwitterの140文字という限られた文字数の中でイベントの感想とかをしっかり伝えるのは無理だなと思った点。 もう一つはあのアカウントはアニメに全…